そう言えば今日午前中の友人との会話・・・

友「・・・めちゃくちゃショックなことがあったよ」
私「あなたがショックを受けることといったら・・・お気に入りの声優でも死んだか?」
友「おお、ニュース見たのか」
私「・・・ぇ・・・当たってたのか。で、誰?」
友「誰だと思う?」
私「・・・じゃ、坂本真綾
友「そりゃ大ショックだな!*1でもそんなわけねーべ。もっと大御所だ」
私「・・・納谷悟朗とか」
友「また微妙なところをつくね、男は男だけど」
私「・・・・・・じゃぁ、鈴置・・・タカ・・・ナントカ」
友「・・・うん」




ニュータイプの素養がありそうです
惜しむらくは最初に納谷悟朗をあげたことか、エースにはなれそうもありません。
デモなんで納谷悟朗?ひょっとして?・・・Σ(´Д`;)

*1:友人のお気に入り