大晦日

 
ああ・・・もう、今年も終りですね。 よいお年を

 お年玉欲しい
 
なんてキーワード無いですか??

 

 

コメントにレス

放置してたらコメントがついていた・・・
今年のコメント 今年のうちにレス
 

NonO_様
『近所のゲーム屋のワゴンとかに並んでそうなタイトルw
ラングリッサーがなんてギャルげーってのに
「ジェネレーションギャップ」
感じずにいられませんでした(;´Д`)
…塚、2以降はそれで正解なのかもしれません
フロントミッションはこの当時ネトゲになるなんて想像もできなかったな〜
カスタマイズしまくって楽しんだのが懐かしいw
…年々コンシュマー作品が似たり寄ったりする中、発売されるのは知名度だけの続編ばかり
この連載は見ていて懐かしい気持ちで一杯になりましたw』

ワゴンとかに並んでいタイトルでした^^;
 
ラングリッサーサクラ大戦よりはギャルゲーじゃないかも・・・どっちもどっちですが
 
フロントミッションネトゲは興味あるけど環境が・・・難しいですね
 
ちなみに現在もクリア済プレステソフトは着々と増加中ですw年が明けたら連載再開かも?
 
来年もヨロシク♪