コメントにレス

 
えらく下のほうにコメントがついててドッキリw
気が付いてよかったわ♪
 

NonO氏 連載再開を楽しみにしておきます( ゜∀゜)
…ダビンチコード、発売日に買って封すら開けてないな
っての確認できました
ありがとです|・ω・)ノ

 
連載再開?はて?
なつゲーPS特集、ワゴンの番人!のことかな(そんなタイトルつけてないけど)
結構未クリアのゲームを所持してることに気が付きます。またマルチエンドとかだと2週目をしないことが多いので懐かしい+面白いです。
最近はゲームショップを見ると中古PSコーナーを覗く習慣が出来てしまいましたw
 
ダヴィンチコードは私の中では結構なガッカリさんでした。
そのまま封をしておく選択肢もアリです(オイ
ホントはこの後、トムつながりでトム・クルーズ祭りに移行するべくミッション:インポッシブルシリーズを見ていたのですが、どうしても宇宙戦争をレンタルする気分になれなくて断念。