ここ数年のPC遍歴・・・
ブログを見返してみると2008年の段階でビスタ買った!とか言ってるw
「やめとけ」
と言ってやりたい;; まだ現役だけども。
 
その後Win7のノートを購入。DELLのInspironだった。結構動く。
でも嫁さんのノートが不調だったので、買い替えてところてん方式で放出した。
15.6インチはでかすぎて嫁さんには不評。
 
で自分用に購入したのがHPのノート、Pavilion dv6 とか 東京生産だ!
初HP なかなか使える。でも付属ソフトが何にもなくてしょんぼり。ライティングソフトもなしかYO
あと不満点。ムービーメーカーが壊れた;;
何しても治らない。てかプレビューが見えない。使えない。
 
んで最近デスクトップがほしくなった。まずHPの水冷ほしい。。。けど要るか? あと上記理由で株下がり気味。あと高いし。
んでDELLのXPS8700!でかい!重い!黒い!
モニタ無料ってw23インチがついてきたwでかいな
ベンチマークもやりたいとこだけど。まずWin8が・・・使いにくい。完全にタブレット仕様だね。シャットダウンできないし。ウインドウ閉じるボタンないし。ライティングソフトついてたけど壊れてるし。
 
何よりPCに触れる時間が全くない;;
経済事情は多少改善しているはずなので、怪しげなことしなくてもいいはずなのだが、慣れってやつでスタートには怪しいアプリがいっぱい・・・・・・