プロフィールを書いてみる
・・・重い
画像は削除

書いてみてわかったけど、もっとマイナーな作品を紹介すれば良かったのかなぁ
でも、3つあげろって言われると困っちゃうよな



リンクとトラックバックってどう違うんだろ?
トラックバックはご自由に、リンクはご一報くださいってことは。。。どう言うこと?
トラックバックって勝手に飛んでいくのかしら?よくわかんないね


・・・ん〜なんとなくわかったかな?

我が道を行く場合には必要ナイ機能なのね、たぶん
何か書いたらかってに相手に送られて迷惑をかける。。。てんじゃなさそうだ
まだ、私には関係ないかな


アンテナとやらを設定
更新されればわかるらしい


そろそろ何か書き始めてみようか
体で覚えるってやつだね
・・・・・・でも、明日からにしよう