失笑の理由

掲示板に「オーディションでEyeOfTheTigerを熱唱する男性」の動画がアップされていた。これ自体は数ヶ月前に見たことがあったけど、未だにナニが面白いのかわからない。ナゼ彼は審査員に失笑されているのか・・・。あとで友人にも見せて感想を聞こう。
でもその前に、予想してみる。
 

  • 歌唱力 いわゆる音痴である。一番可能性が高いネ。あまりにヘタクソなので唖然としてるわけだ。たしかに私もラストの「ア〜〜〜〜〜〜ィオブザターイガァーーー」の所まで何かわからなかったけど。
  • 選曲 何のオーディションだか知らないけど、何故にロッキー?そのミスマッチで笑われたとか?
  • つながり眉毛 てか、ヤツのキャラで笑われた可能性大。

 
でも見たことあるような気がするなヤツの顔・・・キノセイ?