サカつく04

新戦力が入ってきた、12年目。

12年目_バンディッツ東京

前回からストークしつづけた中田英寿をゲット。なかなか強い、満足。ついでに小野伸二もゲット。おや?中田より移籍金が高いぞな。まんべんなく強いね、満足なり。留学帰りのラゴス武威、思ったより成長してて、これも満足。代わりにカフーと楢崎を留学に出す。SDFが足りないのでシステムを3-6-1DVに変更。Jリーグは完全制覇、がアジアカップでまさかの敗退。監督をクビ・・・にしようかと思ったが、しょぼいヤツしかいなかったので留任。運のイイやつめ。スポンサーから外人を取れと脅されるので、ロナウドを取ってみる。移籍金50億以上・・・ 違約金払った方が良かったとか今更でしょ。。。とりあえずバルセロナにでも留学に出しておく。
スタメンの平均年齢が30を超えそうなのに、若手が育ってない。。。とくにDF。3バックのシステムにした方が楽チンかなぁ