コメントにレス

NonO様

造船覚えた!…使い道無いトホホ

ガレーが欲しい、けどまだレベルが足りないけどね。

身なりと変装、コレは中々両立しないですね;変装についての必要な数値は知りませんが、ターバンだけ装備の人が多く見受けられるのでチュニスとかならそれでいいのかな?服については現地買える奴の方が私は好みですw

いまだに初期のバンダナ?まいてます。ヴィジュアル重視なので組み合わせが大変です。コンセプトはチンピラ海賊。

砲等については作ってもらうと良いかもです

砲も作れるのか!?今頃わかる新事実。確かに以前に名匠ファルコン砲ニ門ってのを拾ったんだが、それか?速攻で売ったけどな。

ヘルシング 妙にOP曲が好きです。EDは爽やかです。
けれど劇中の言葉の端々に出てくる罵倒が以外な楽しみでした
特にインテグラル女史のアノ罵倒には往年のアニメファンなら誰しも
…嘘?
とか声優さんのイメージぶち壊れな感じが意外に(・∀・)イイ!!
私の記憶にはヒロインが重そうなバズーカー担ぐ姿とインテグラル女史の罵倒しか
残っていません;

ハマーンだかクシャナだか。「虫けらどもがー!」あと、ヒロインのバズーカみたいなライフル?あれもっと活躍して欲しかったな。ミリタリ好きとしては。
 

お花見のお勤めご苦労さんでした!
今年はやたらドラフト1が多かったような気がします

いつもは静かに飲むんですが、今年は唐突に「バーベキューやろう!!肉!肉!」ってなもんで大騒ぎでした。酒の銘柄はわかりませんが*1久々に大量に摂取したため酷い二日酔いでした。てか、肉に予算をかけたせいで安い酒が多かったのは気のせいか?300円のワインとか。。。ワインの良し悪しなんてわからない私にさえ不味っ!と思わせた、そのせいで二日酔いでわ?

*1:金がでたぞ〜のやつとか