コメントにレスとか

 これでGCコントローラーとかPCで使えますね
類似品なら最寄りのPC屋にでも取り扱いあるかな?
でもPSのばっかりなんだよね;
 大航海か…いつ戻れるんだろ;
戻った時は色々教えてもらいましょうw
…一日券とか本当にほしいな
 トリロジーBOXか…来年辺りには見れるのかな?
初期作品のリメイク版から今作までになるのかしら?
今から楽しみですw

GCコントローラーコンバーター、確かにPS用のヤツは良く見かけますね。ってか持ってます。うむ、これさえあれば・・・って違う!!
私が欲しいのはGCでつかえる汎用コントローラーですた。ワイヤレスとかならなおイイですな。
大航海、やってる友人がドンドン減っているんで私もやめようかと検討中。。。が!アップデートにより亡命可能!?さらに待ちに待っていたオランダ人が選べる!。。。くそぅ商売上手だなコーエー
SWシリーズがホントに完結なのかしら?SW3みてないけど、ハンソロはどうやってかかわってくるんだ?ハリソンフォードに少年役は無理だろうけどナ。