レス

NonO_様
『中身はジ○リっぽいってことなのかしら(・ω・ )?』

もちろんメカはコテコテのCGなんだけど。デザインとか設定とかナウシカラピュタに通じるところもアルし、アクションシーンは紅の豚を思い出した。宮崎駿の飛行機好きは有名ですから。恋愛要素はうっすいから三角関係(いや三角どころか、い○ご100%顔負けのモテっぷり、てか男もカヨ)とかもドロドロして無くていい感じです。
 

隣よりもこちらが早いってのはルーターつけない方が早いみたいな感じなんでしょうかね?
下手すると一人あたりの帯域を決められてエライことになるかもですw
無線使うなら干渉のほぼない「A」がいいらしいですが、私は速度干渉出てもいいので「g」です(スポットならどこでも(ry)

ルーターまでは全く同じまずナンデスがね。まぁOSが私はXPでお隣は98ですが。あと、LANボードも私のはギガビット対応ですが。そんなので差が出るんでしょうな。
ケーブルもHUBもモチロン大元の回線も100ベースなんですが。
無線はケーブルの配線がラクチンそうですな。今の部屋は全部後付けなんで壁や天井や床を醜く這い回ってます。セキュリティが心配ですが、すでにうちのサーバーは侵入されっぱなしデスが。