グインサーガ

グイン・サーガ 100 豹頭王の試練 (ハヤカワ文庫JA)
ついに100巻に到達です!おめでとうございます。ありがとうございます。
てか本編はすでに105巻まで出てますケドー・・・マダ追いついてませんケドー
さらに感想を書いたのは60巻までですケドー・・・
いいや、飛ばします。モチロンちゃんと読みましたからネ。105巻まで購入済みでもあるし。
 

  • 豹頭王の試練

当初の予定では、タイトルは豹頭王の花嫁だったらしいんですけどね。
それは最終話の予定らしく、まだまだ本編が続くことが確かなようです。
100巻前後のストーリーとしては、グインが記憶を失ってイシュトバーンに捕まっちゃう。
でも、バレてな〜い。しどろもどろのグインも新鮮ですな。
 
奥さんをほったらかしなグインですが、豹頭王の花嫁はシルヴィアじゃないのか!?
シルヴィアのことスッカリ忘れてるようです。本命はリンダか?
追い詰められたシルヴィアに逆転の目はあるのか!無印のマリニアもいるぞ(そりゃ鬼畜
 
 
※そういえば半年以上前にNonO氏の言っていたとおり、確かにグインは宇宙へ行きました
凄まじい展開で腰を抜かしました。