ARIA

ARIA The ANIMATION Navigation.2 [DVD]
昨年末、ついに我が家にも録画機器が登場したわけだが、もっぱら「チャングムの誓い」録画専用になっているので私も何か録画してみることに。
ケーブルTVにも加入しているのでチャンネルは多いのだが、しかし録画までするほどのものは。とりあえずMotoGPWRCは録画しておこう。
残念ながらほとんどのアニメはすでに2話目だったりしたが、このARIAエンジェルハートは新番組だった。
エンジェルハートは原作を読んだことがある。ってかシティハンターの続編みたいなものだ。神谷明の声は安心感があるね。それはまた後日。
このARIAは事前情報ゼロで、タダ単に新番組だからと言う理由で録画してみた。
内容は、非常にマッタリとしていて、私の好きなロボットアクションモノからは程遠いわけだが。
一言で言うなら「あらあら〜 ・・・うふふ♪」なわけだが。
 
結論:見ていて恥ずかしい・・・(〃∇〃)
さすがに「ぷいにゅ〜」とか使えない。
 
そういえばキャラの名前がみんな、「あ」で始まるのに、シルフのウッディーさんだけ???
きっと名字はアレンとか。