ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡
今日はゲームの話。・・・てか、前回のベルウィックサーガはどうしたの?とかツッコミは無しで。
もちろんクリアしましたよ。タダ時間おいたんで忘れちゃってますが。
感想としては・・・しばらくやりたくないですわ。
いや、面白かったけど(フォローになってない)。
 てなワケで、ゲームキューブ版のFEを購入しました。今更ですケド。新品ですケド。
もうなんかね、サクサク進むわ
比較するのもどうかと思うけど、ゲームはこうでなくちゃ。
というわけで実は、もうクリアしました。速攻です。プレイ記録を書く間もなくです。
 
私のプレイスタイルとしては、シリーズ全てに共通してだが、ファーストプレイでは・・・
女だらけのアマゾネス軍団を作ることを目標にします。
まぁ主人公が男の子なんですけどね。
お気に入りのキャラはレテですね。ネコ耳ですよ、しっぽ付いてますよ。
そりゃ主人公と支援関係Aまでくっつけますよ。・・・色っぽい会話は無かったけどな。
 
結論:難易度ノーマルだと遊び足りない。マニアックでもう一度プレイしよう。
気が付いたこと:今作のジェイガンは女騎士のティアマトさんだけど、・・・めちゃくちゃ強い。
てか成長するし。なにそれ反則ですわ。