リンク元

 
暫く放置してるとそれなりのリンク元があるもんで見てみたら、やっぱりと言うかなんと言うかヤフーとかグーグルとかで検索してゲームの情報を求めてる人が多いみたいね。それ以外にも目に付いたおもしろいヤツを順不同にピックアップ
 
・ダイセーレー
 ナンだっけ?星界の紋章かな。アーブ語とか。抜錨って意味らしい、宇宙なのに。
 
ヘルシングのヒロイン 誰
 誰?っていわれてもナ・・・ヘレナじゃなかろうか たぶん
 
・勝てる 格ゲー
 う〜ん、気持ちワ判るけど・・・ひたすら練習が必要じゃないか?あとコインと
 一つお勧めを言うなら ファイティングロード かな。 私でもクリアできたし。
 
・おもしろい バズーカー
 もはやナニを調べたかったのか意味不明。ドッキリの早朝バズーカかな?
 
伝説のオウガバトル 最強死神
 リッチ化したウォーレン
 
・リン ウェンライト スカウト
 ムリ