悪魔のミカタ

悪魔のミカタ―魔法カメラ (電撃文庫)
第三弾、モテモテ主人公いちご何%?「悪魔のミカタ」です。
え〜と、これもミステリじゃなかったかな?途中まで。そんな設定無かったことになってるのか。
序盤は面白いです。序盤ていうか一巻と、グレイテストオリオンの回。すげえ面白いです。
ブコメ的には三角関係は必須なんでしょうけど、コウ(主人公)と日奈(ヒロイン?)と真嶋さんでいいじゃん。主人公とヒロインを奪い合う小鳥遊は面白いんだけど・・・。
もう決定的に舞原姉妹が余計に感じてしまって、何角関係だよ。というかこの二人変。
というわけで13巻まで読みませしたけど、グレイテストオリオンの回がテーマ的にも盛り上がり的にもクライマックスだったかな。
真嶋さんスキーとしては今後はもっと出番が欲しいな。・・・続くのならネ。
 
結論:毎回魅力的なアイテムがでてくるんだけど、欲しいと思うものが無いのは私の知恵が足りないからでしょうか。
あ〜そういえば・・・なんか忘れてると思ったけど
 
悪魔はどうした?