ステキな金縛り

ステキな金縛り Blu-rayスタンダード・エディション
  見る時間なし!! いろんな続編も見たい
  GEOやツタヤにもいかなくなったな・・・
パイレーツオブかりびやん?作品とかMIBとかとか、、、
 とくに自宅に大画面&ブルーレイとか導入しちゃった*1ので

そんなわけで、幽霊裁判に異議あり! 「ステキな金縛り」です
はい大好きな三谷作品ですね。マジックアワーも面白かったけどね。
ストーリーは裁判ものだけど証人は幽霊ってゆー。なんていうか配役が・・・
好きな役者や懐かしのあの人がいっぱい出てきて、しかもチョイ役。おなかいっぱい。
そういえば三谷映画ってこんなだったかな。
 
ブルーレイで見る意味あったかな・・・ちがいがわかんねぇ
やっぱアバターとかSFアクションを見るべきかな

*1:どさくさに紛れてホームシアター計画・・・