日立BW-D9PV 

 実家の洗濯機が壊れた、ので、一人暮らしの時に買って今まで使っていたやつを
送りつけて新型を買うキャンペーン。
ドラム式と迷ったけど、この9kgたいぷ、でかい!
大きいのはいいことだ。洗濯機といえば日立。日立のビートウオッシュ。レビューは最悪だったけど。
色はリッチなゴールド。他に選択肢はない。
それなりにつかえてる。汚れ落ちもいいし。ほこりもつかんよ。不満ゼロかな。
毎回、フィルターを掃除してるけど、すごいとれる。こぶし大は言い過ぎだけど
ピンポン玉くらいあんじゃね?2か所あるし。これがあふれたら、そりゃ服もほこりまみれだわな。 
汚れ落ちに関しては問題ないんじゃなかろうか? 使い方も超楽ちん。
乾燥機能はやっぱりいらないな〜 しわしわで使えない。うまい使い方教えてプリーズ。
本体がでかいのが難点?まぁ持ち運ぶわけじゃないし、設置できれば問題ないよ。
お湯とりホースがもうチョイ長ければ。ほんとにチョイなんだけどな。空中浮いてるんだよね。
さらに新型 10kgタイプが出たことが一番ショックだったりする。
ただのスペックおたくですから^^;