冬の特大プレゼント

 
PCゲームプレビューの大手サイトの4Gamer.net 毎年恒例の特大プレゼント企画
惨敗続きでここ数年存在自体を忘れてたのだけど、たまたま思いついて応募してみた。
いつも懲りずに高価なグラボを手に入れようとしてたけど、パソコン自作しなくなって
さて何にしようか?
 
実は過去にあたったことがあるのだ!たしか大戦略だったと思う。日記も書いたぞhttp://d.hatena.ne.jp/soundy/20060909:今週のプレゼント
ケーコーと対策によりマイナーソフトが狙い目と見た! 適当に選んでぽちっとな

・・・てのが年末の出来事。そろそろ発表違うか?と思ってみてみたら・・・
・・・えぇ〜と何に応募したっけ?なんて名前で応募したっけ? そもそも応募しt(ry
検索検索・・・え〜前回と同じサンディさん・・・・なし
そうだね、当たらないよね
・・・
・・・でも、ひょっとして、同じ名前を避けて応募してないかな???
じゃ県名で検索・・・・・・おおいくつかあるね。でも絶対私じゃない。・・・私じゃない・・・違う・・・ちが・・
 
【48】「マスエフェクト3 -特別版-」(Wii U
   シャイ太さん

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

(;゚д゚)

イターーーー!!!
こんな名前、他にいないだろ
まだメールが来ないのが不安だけど
今から楽しみなり
 
しかし・・・なにこれ?WiiU?
あーあーカラオケ専用機ね。そうですか。そりゃ当たらないよりいいですけどね。