サカつく04

複数のゲームを同時進行しているので、今日はサカつくの話
しかもまた途中から。当然いまさら感は否めない。
思いついたことを箇条書きにしていくので読みにくい。


チーム名はバンディッツ東京
本拠地は世田谷区
現在8年め

8年目_バンディッツ東京

基本的に新人獲得とユース出身者で構成れたチーム。本拠地が東京と言うこともあってか有力な選手がザクザク集まる。
補強した初期外人のイ・カンクも、そろそろ衰えてきた。有力なスカウトが来たこともあって一気に外人補強に踏み切る。

ともに20代前半。ダービッツに断られ仕方なくセードルフを。リバウドが出てこないのでカフーをゲット。いきなり世界屈指レベル。たまげる。移籍金の額にもたまげる。
これまでの5-4-1カウンターから4-4-2サイドアタックに切り替える
ヴィクトリーカップ準優勝。ロンドンFC強すぎ。

9年目_バンディッツ東京

ユースに北澤が。牧野の後を継いでもらおう。FWは人材が豊富だがMFが層が薄い。澤登と岩本を補強。オフェルマルスをゲット、留学に。宮川ピエールもついでに留学に。
ファンデス監督がセクシーフットボールを教える。。。が、まだまだ程遠いそうだ。
現在のフォーメーション
FW 間中 水沼
OMF  牧野
SMFセードルフ 岩本
DMF  屋野
SDF都並  カフー
CDF 加持 宮田
GK   水原

控え 飯島、青雲、山内、澤登、浦和
2軍 山田、岡本、宮本、奈良、坂井(E)、
留学 宮川、オフェルマルス、中山

まだ、都並、水沼、浦和のユース組は10代(オイ
留学組と入れ替えで留学に出そう。EDITは。。。使えない、けど子供が生まれるまでは飼い殺し。私の好きな4-5-1TVシステムに持っていくにはDMFが足りない。今後の補強ポイントか。スポンサーの関係で外人FWを取らないといけない。シェフチェンコに断られ、カヌに断られ、トリスタンに断られ、アンリに断られ、、、orz
こうなりゃ35歳のトッティでも狙うかな。若返りを加速させる意味でもね。


こだわりなど無く、サッカー知識も曖昧な私が、強そうな選手見たら取る、を実践してたらできたチームです。20年超えるまではやります。