サカつく04

あまり進展しない、11年目

11年目_バンディッツ東京

11年目になると容量の関係で一年目のデータ消されるらしい、どうでもいいけど。この年はJリーグファーストステージまさかの4連敗でスタート。これが燃えつき症候群ってヤツか!いや違うな、FWが駒が足りないので1トップのシステムに変更したからかな。責任とってファンデス監督を解任する。ドイツ人スラマー監督と契約。途端に10連勝とか。。。さすがゲルマン魂!スポンサーの関係で毎年外人を雇わなきゃならないがフィーゴに断られつづけているのでブッフバルトらしき選手獲得。

  • ルンバルト DMF ドイツ

マダ若いがソコソコ使えそうだ、ボランチの層が薄かったのでちょうどよい補強か。どんどんオランダ化が進行していたが(セードルフ・オフェルマルス・クライファート)歯止めがかかりそうだ。しかし外人枠もあるので強力な日本人をゲットしたいところだ・・・いた!中田英寿21歳!三回断られた!・・・むむむ、来年再挑戦だ。中田が取れれば澤登も北澤もラモスも遠慮せずに解雇できるのにな。
あとスカウトが楢崎つれてきたので一応取っておく。