更新中

おや?
ページビューカウンタがリセットされたのはイイとして
はまぞうもNGなのかい?
住所登録の「やっぱやーめた」といいナンか???だね

フッキューしたみたいだね、よかったよかった。
 
 
せっかくなので今日は、リンク元とかの話題に注目してみる。
先日更新した日記には「ドラえもん」というホットな(←と思ってるのは私だけか?)キーワードを使っていたので、リンク元表示が楽しみだったのだが。。。
予想に反して最も数が多かったのは「セーラームーン」。。。。。。orz
もちろんサンプル数が少ないのでアレなんだが、・・・
そうかミンナはセーラー戦士が好きなんだね♪
今後の参考にします。


 
 

コメントのお返事とか

chon様 『昔、「LはBIGのL〜♪」に真顔で「Bちゃうのん?」とツッコミを入れていました。MADテープの影響でキューティーハニーもアッコちゃんも、最後に「テッカマ〜〜ン♪」になってしまうダメな私。』

とっても共感できるのは何故だろう?私は宇宙刑事シリーズが・・・ゲフンゲフン
あと、魔女っ子メグちゃんは、不思議少女パイ毛ちゃんになっちゃうし・・・
さらにマジンガーZ鋼鉄ジーグに・・・影響されスギですね