コータローまかり通る

コータローまかりとおる!L(8) (講談社コミックス)
Q:ナンで今更?、、A:手元にあったから(オイ
長いシリーズですよね、もう何年やってるんでしょ?
この作者、この作品がデビュー作だったような・・・そりゃスゲー。
私は柔道編から読み始めたんだが昔のを見ると絵がだいぶ変わってきてるよな。。。ありがちだけど。
柔道編は好きだったな(今のが嫌いってわけじゃないけど)YAWARAより帯びギュより面白かったかも。。。。キノセイかな
で、現在の忍者編?連載が週刊マガジンから月刊のスーパーマガジン(だっけ?)に移っちゃってコンビニで読めなくなった。残念。。。
コミック最新巻は主人公のかぁちゃんクルミ様が大ピンチ!。。。なわけないよな、強すぎだろ。。。エロいのは許すけど。
あと作者が猫好きらしくネコの写真がイパーイなのだが、数年前に他界した飼い猫を思い出すので個人的にはNGですた。