コメント

わ、わ、わ、コメントがついてる。びっくりしたw
chon氏以外のコメントは初めてです。感謝!

ドライフラワー様『筒井道隆がいい殿様役だった・・・私も同感です。
笑いあり、涙ありで楽しませてもらいました。
佐々木役の伊原さん、死の場面は見ごたえありましたね。せりふがよく聞きとれなかったのがかえって上手に見えました。』

そうですねぇ、筒井道隆は時代劇もいけるじゃないかぁって思いました。でもアクションはムリかなwあすなろ白書とか王様のレストランのイメージが強いけどね。
 
 
しかしリアルな話題をネタにするとコメントがついて良いなァ。
こうやって交流を深めていくんだねぇ。今後の参考にしよう。