リンク元

スゲー!筒井道隆!ダントツのリンク元だよw
これから毎日、日記に無意味に「筒井道隆」って書きこんでみようかな(マテ。
さて今日の話題はファイアーエムブレムです、筒井道隆。・・・とか(ヤメ。
 

またもやコメントがついてるw感謝感謝♪コメントへレス

ミミ様『筒井君は。1992年の大河「太平記」では、尊氏の息子役を。1998年のNHKの正月時代劇「上杉鷹山」で主演の鷹山役を、立派に演じていましたよ。内容もよく気品ある藩主の役を爽やかに凛々しく演じ感動ものです。見ていなかったらビデオ購入をお薦めします。NHKビデオライブラリーで注文できます。値段はそんなに高くないと思います。1度見る価値あり。』

ほほう、時代劇初挑戦ではなかったようですネ。ちょいと検索。。。むむ〜ひょっとしてビデオしかないのか?いまどきビデオ再生機器が無い環境も如何なものかと思うけど、是非DVD化して欲しいな。今更テープメディアはね〜ゴニョゴニョ
パッケージを見る限りイメージ通りですな。暴れん坊将軍みたいなのを密かに期待してたんだが。。。ちとムリがあるか。時代劇好きなんで他にもオススメがあればヨロ〜♪