新撰組!

さぁ残すところアトわずか!今週の感想。
毎回毎回ネタを提供してくれますね、山本土方はw。歴史を知らないので今回のストーリーを信じると、有馬って武将がイイ人に見える。捨助にはハラハラさせられたけど、今回は値千金のホームランだったな、、、結局バレてたみたいだけど。
ラスト一回、どこまでやるのか!近藤勇は打ち首か!沖田はんは死んじゃうのか!土方は函館まで戦うのか!斉藤・永倉・原田らの最後はいかに!陸奥は登場するのか!

コメントへレスしてみる

かぐや姫『ミミさんのコメント嬉しく拝見しました。「上杉鷹山」はほんとうにいいドラマでしたよね。ビデオ購入してもう50回以上見てますもの。松平容保もそうですが二人の藩主は誠実なお人柄だったようで筒井さんの持つ雰囲気にぴったりでしたね。NHKの見事なキャスティングに脱帽です。筒井鷹山公も筒井容保様も大好きですよ。』

どうやら上杉鷹山の評価は高いようですな。見逃していたのが残念です。DVD化されますように・・・ラスト一回、筒井容保様は登場されるのか?ワクワクしますね♪