コメントにレス

 
うわぁ〜い♪コメントが付いてるw
みなさん新PCに注目しててくれてサンキュだ!
ご期待に沿えるようドンドントラぶって参りますぜ(違
てかXP使いにくいのぉ、私だけか?慣れてないからかなぁ。

chon様
『新PCようがすなぁ。CPU付けミスも羨ましい(´ー`)
ところで、10BASE-Tのハブはもしリピーターハブならなかなか貴重品です。意外に使い出がありますので用済みになっても捨てない方が良いかも。』

もともとカスタマイズする際の注意書きに「品薄の場合は上位のスペックの物と交換」みたいな記述があり若干期待してましたが正に大当たりですね♪ハブは数年前にゴミ捨て場で拾ったヤツです。結構つかえるもんですね。今この部屋には5台のPCが常時稼動してますが、一番うるさいのは実はこのハブだったりします。

NonO_様
『新PCいい感じですね;
安いグラボといえどPCI-EXなら現段階のチップは格段に性能と値段のバランスが良いとか、同じX600や6600辺りでもPCI-EXの方が調子は良いとか聞きます
これからグラボが買い易いのは羨ましい限りですはい』

ゲーマーであるがゆえにグラボは譲れないところなのですが、なにぶん最高スペックのものは高すぎて手が出ませんね。もちろん6800Ultraの二枚挿とかイイナぁと、よだれを垂らしながら妄想してますが。手ごろな価格帯のものは品数も豊富で逆にどれがいいか決め手に迷ってしまいますね。最後は好きなブランドとかになるのかなぁw(←リードテック好き♪)