コメントにレス

Σ( ̄□ ̄;! コメントに気が付かなかった!

chon様
 『私もトロイは最近見ました。実録トロイ戦争再現ドラマ風でなかなか面白かったです。ストーリーも辛うじて「嘘は言っていないぞ、嘘は」というレベルで辻褄合わせをやってますし。
ただ、アキレスが出てきて暴れ回り始めると、とたんにどっちらけになるのがたまりませんね。アキレス抜きならいい話なんですが(待てや』

なんだかアキレスのキャラがつかみ難かったですね。冷酷で残虐な戦士なのか、人情味あふれるキャラなのか。。。どこかのブログで(忘れた;;)アキレスとヘクトルの配役を換えれば・・・ってあったけど、それもどうかと思うしな。
個人的にはもっと攻城戦を見たかった。ワラワラと群がる兵士に容赦なく降り注ぐ弓矢の嵐。城壁にかけられた梯子を外したり上から煮え油を撒いたり。。。(゜∀゜)アヒャヒャヒャ