クレイモア

CLAYMORE 8 (ジャンプコミックス)
第八巻。フィギュアなんかいらないので早く出して欲しいもんだ。ちなみにリンク元としてもかなりのヒット数である。
前回、覚醒オフィーリアVS高速剣ってところだったけど、なかなか良さげですね高速剣。リミッターもついてるので主人公の必殺技としてもバッチリです。それにしてもイレーネにしてもオフィーリアにしても、初登場時と退場時の造作が全く違うんですが、あれはクレア主観のフィルターがかかっていると解釈すればいいのかしらん。ガラテアさんも若干変わったかしらね。・・・この説はジーンさんの変貌ぶりで確信に変わるけど。
初めてスタブとやらの地の組織が登場した。結局何もわからないんだけどね。強そうな敵がたくさんいることが判明。少なくともナンバー1の覚醒者が三人+プリシラ。もはやラキでは覚醒でもしないと割り込む余地なし...
そういえば通り名っていくつあったっけ。
幻影のミリア、漣のオフィーリア、高速剣のイレーネ。あと微笑のテレサか。他にも疾風の○○とかあったけど名前忘れた。あとは勝手に予想してみるか。
隻眼のラファエラ。傀儡のガラテア。伸腕のヘレンとかか。あとドリルのジーン。