コメントとかリンク元とか

まずはコメントにレス

NonO_
『商館ってまともに機能しているところは役に立つし、珍しい品を漁れていいと思います
アイテムに関しては冒険者発掘品がそれにあたるのかな?
商館よりもバザーやツアーの方が安くつくような気もしないでも(ry
アイテム見るには商館はおすすめw

うの〇こと→うのまこと
ステルビアのキャラデザインの人
他にも色々なところでその名前が…性能のいい人なんだろうな〜』

なんか先週末はググッと人数が少なくて快適でした。つなぐタイミングもあるだろうけどね。NonO氏もお休みするそうで結局会えませんでしたね。私のプレイ時間が特殊すぎるのが原因ですが。
うのまこと。検索してみました。らぶひな?赤松何とかじゃなかったっけ?原作とキャラデザは違うのか。てかアニメ化されてたの知らなかったし。あとグラヴィオン?ロボットアニメですか?しらんなぁ。・・・公式サイトのキャラ紹介をみたら、、、確かに音山コウタがいましたw。しーぽんはいないのか。
 
最近のリンク元を眺めてると面白いキーワード検索でHitしてるなぁと。いくつかピックアップしてコメントしてみる。

確かにゲームの紹介をいくつも書いてるからね。でも攻略ねぇ・・・序盤は手紙の配達とかガンバレ。あと店の主人からも盗めるぞ。

  • 赤ズキンちゃん ストーリー

なぜ赤ズキンちゃん?ホントにストーリーを知りたいのだろうか?「どうしてお婆さんのお口は大きいの?」「それはね、お前をたべるタメさ!」

最近ほったらかしになってるね模型関係。接着剤を多めに塗って、はみ出した部分をやすりでゴシゴシ削る。モールドも消えるけど・・・

  • ボヤンスキー

誤字キーワードその1。ボンヤスキーでしょ!

  • アラルゴン

誤字キーワードその2。アラゴルンだってば!

  • チャットの仕方 オンラインゲーム

日本語対応なら気を使うことは無いんですがね。以前コンバットフライトシムとかやってた時、6!6!6!って。なんのこっちゃ?とおもったら、6時の方向に敵機がいるから逃げろ!ってことだとさ。確かにアクションゲームやってる最中に長文タイプしてる暇ねーやね。

たたく→カキッパチ(うろおぼえ)

まて!そんなキーワードでHitするのか私のブログは。