サカつく04

まだやってたのか・・・。
もちろんコツコツやってました。そして、20年目にして(遅!)ヴィクトリーズカップ初制覇!!!てかね、ここ10年以上決勝トーナメントで苦杯をなめた相手、ロンドンがいないの。で、聞いたこと無いような弱小ばかりが集まってた。偶然か?それともこれが20年目の壁か?
前回の記事を見直してみると12年目らしい。なんと中田と小野をゲットしたとかしないとか。確かに今のチームの中心選手ですわ。ラゴスカフーロナウドも成長の見込みは無いけど、まだまだ現役バリバリですな。プラスアルファの有力選手を書き出してみると。

  • 中村俊輔20歳、留学中
  • 河本鬼茂24歳、エースストライカ
  • D.マルドラド26歳、神
  • デステファン19歳、神。。。になるはず

他にも架空の有力選手を何人か育成中。エレの固有スカウトと契約したが、なかなかプロテクトが解除されない。
一応目標の20年目を超えたけどまだEDIT選手の息子が出てこない。中学までは育ったようだが。ジュニアが出てくるまではやるとしよう。
 
と決意したとたんにフリーズ。半年分のデータがパァ。せっかく怪しげなトレーナーが能力開花させてくれたのに!