コメントにレス

NonO_
うのまこと。その他には「こみっくパーティーRevolition」とかのも参加してますなw
大航海時代はしばらくお休み…一日券とかできないかな〜;
オンラインゲームの欠点はまさにココ!
時間がない月はこういう事になっちゃいます;
一日券とかあるゲームなら適当に参加できるので良いかと…』

うのまこと こみっくパーティ で検索したら、確かにOPアニメーションのスタッフに名前が。でも、もっと驚いたのが4番目にNonO氏のコメントがHitしてたw。しかもChon氏のアンテナかな?
一日券とかいいデスね。完全従量制とか出来ないかな。
やりたいゲームが増えてくるとなんとなく後回しにしちゃうな。ファイアーエンブレムの新作も全く手をつけてないし。その前にバイヲハザードやりたいし。そろそろスパロボの新作が(以下エンドレス