コメントにレスとか

やっとEDIT選手の息子がユースに登場しました。父親を師匠に設定したら、相性が悪そうですって。

グラヴィオンとかレンタルされて無いみたい。ロボットアニメなら見てみたいんだけどな。

何気に日記が復活されてましたネ。コメントは出来ないっぽいけど。

今はとりあえず「のんびりまったりな世界なゲーム」ってのをしたいですね
あんまスキル上げやアイテムに必死にならなくていい感じの
…今月はイースなんで更に大航海からは足が遠のきます;
けれど、極たまに発売日伸びたのとかで、存在自体忘れてて今月ピンチなんて事ないですか?
今年のゲームだけに言えばそういう感じの発売日らしいですね
映画はSW3の一本勝ちになるだろうけど;
レイトが25日ですね〜席だけは予約したけれど、見に行けるのだろうか?
先週末の大航海は久々に長時間やったのでレベルも上昇中です。ゲームキューブを久々に動かそうと思ったらコントローラーが見当たりません。共用に出来ないものかしら?
SWは1も2も観てないんですよね実は。トリロジーBOXとか出たら買おうかなと。