コメントにレスやら

いくつか抜粋でレッス

変換じゃなかったんだ;
リンク辿るとそんなんもあったような気がする…
実は無線化大好きなんだろうか?と予測

無線化は興味がありますね。でも子機にも電池やら入れんといけないわけだから重くなったり充電がめんどくさかったりデメリットがイヤンで未だに全て有線でつながっています。
ちなみにレーザーマウス買いました!・・・廉価版の紐付きのヤツですがw感度は良好です。1cmくらい浮かせても余裕で反応します。ってダメジャン。

データー復旧の為か
復旧作業放置→仕事→帰宅→寝て放置→復旧作業放置
の繰り返し

私はマメにバックアップをとる方なんですがHDDの容量が増えてきて完全なバックアップは半ば諦めかけてます。消えたら泣いちゃうようなデータは・・・泣き寝入りです;;
OS周りが怪しくなったら有無を言わせずクリーンインストールですな。たいがい辞書データとか保存忘れて、馬鹿になったIMEを再教育するわけですが。

SW3レイトは見に行けなかったので内容はわかりませんが、数年後に本3作をリメイクして再びってパターン…はないでしょうねぇ
今回のファンのがんばり次第ではないかな?とか思ってます
9日以降に…見にいけるのか?

トレイラーってか予告編みたいのではダースベイダーのマスクってやっぱりマンマなのね。初代公開当事ならいざ知らず今では相当ダッサイ感じがしましたがリファインされないのかしらん?