コメントにレスっす

サンディー氏もレーザー化か;
世の中すげ〜よw
左手用が出たら考えたいのだが、世界は右手標準なのが痛い;
OSの再インストでデーターHDDがぶっ飛ぶとは予想もしなかった;現時点で7割復旧…どうやら只の開放ではなかった模様
再インストはCD起動ってのがお約束みたいね;
IMEは辞書さえ何とかできれば…永遠の課題かも?

レーザーは感度いいよぉ。あちこちにレビューがあると思うけど何処でも言ってることに、マウス浮かせても反応するって。マウスの速度遅く設定してる人は画面端まで動かすのにマウスを持ち上げることもあると思うけど意識して上に持ち上げないとカーソルが追従しちゃう。。。私は速度を上げて加速装置もONにしました。慣れればすこぶる快適です。ついついレーザー発射口見ちゃいますけど目に悪そうですね。

私も先週土曜日についにHDDが消えました。といっても件の富士通製ですけどね。もはやサブサブくらいのデータドライブで100%バックアップをとっていた上にもはや使用していないと言ってもいいのでダメージは皆無でした。BIOS画面では認識してるのにOS上では見えない?めんどくさいので外しました。復旧させるつもりもありませんが。

98の時にはクリーンインストール後ドライバ等の最適化終了時点でシステムを丸ごとCDに焼いてたけどな。XPでは出来ないのかしらん?