コメントニレス

 

映画とか配信仕様と思うと光とかで常時40〜60M/Sはないと満足な内容で楽しむことは
できないと思います(ストリーミングなら)
少し大げさでした;
20M/S辺りで十分だそうです(後ろから突っ込まれました

回線速度チェックを試したところ自宅で1Mbpsでした。CATVなのでこんなもんかな。
職場では12Mbpsでした。思ったより出ていてビックリ。ちなみに同じハブにつないでいるはずの隣のPCでは1Mも出ませんでした。何が原因か調べようかとも思いましたが、私の使うPCのほうが高速で快適なのでそのままにしておくことに(オイ。
どっちにしても20Mbpsは遠いですな。それに二度目を見るかどうかは別にして、やはり保存しておきたいのでストリーミングはNGという方向で。
 

わくわく動物ランドとは…懐かしいものをw
今は動物奇想(ry
なるほどザワールドとか昔の人気番組のリメイクが流行ってるような気も…
(千石先生にあんまり変化ないのには驚いたw

どうぶつ奇想天外はふつーの動物主体で面白さがイマイチ。雨宮塔子が着ぐるみ着てるときは見てたけど最近は見てないなぁ。
千石先生は意外にテレビに露出が多いですよね。知識とかもさることながら本人のキャラクターだよな。あまり関係ないけど久々にBバージンを読みたくなった。