コメントに返事

 

昔、棒倒しっていう砂山に棒を立て、交代制の砂取りゲームをしたことはないですか?
XPさんは砂を取れる量が98さんよりも多いので、98さんは知らない内に少しずつしか
砂を取れない状況にORZ
…って書くとわかりやすいかな?

わかりやすいね!みんなにはナイショだw
 
 

車が庭で乗り回せそうな家ですか?無線使うなら指向性アンテナ、外部アンテナ、出力の大きくなったMIMO関連をどうぞw(我が家は15Mもあれば部屋の中で引き回せる距離なので余裕です)

噂では旧家で農家らしいです。私と一緒にDELLの8400を買いました。
 
 

あいかわらず暑いですな…体調万全で秋の味覚に挑みたいもんですな〜

秋の風物詩の台風がきましたヨ。。。この辺は雨は降らないんだけど、怖くて窓が開けられません。