新機動戦記ガンダムW

新機動戦記ガンダム W DVD COLLECTION 1
いや〜 久々の更新ですが。なんせ時間がかかったんですよ大作を見るのに。
そもそもガンダムWは、「お姉さま向けアニメ」という先入観から興味が無かったのですが。レンタル開始・即旧作扱い&¥39キャンペーンてことで全部まとめて借りちゃいました。(本心ではパトレイバーを借りたかったけど誰かに先を越されてた)
てか想像してたより断然イイですな、・・・リリーナが。もうリリーナ様と言っておこう。特にエンディングがお気に入りで全49話飛ばさずに見ましたが(バカ?
ただ・・・感情を込めた台詞などで若干引っ掛かりが。なんだろう?この違和感は。
・・・・・・クレヨンしんちゃんか!?。 チョッピリ顔を出してましたな。
メカデザインについては、う〜む。ガンダム以外がおざなりだなー。たくさんガンダムを作ったシワ寄せかしら?
ストーリーは結局ガンダムなのね、当たり前だけど。
 
結論:個人的にはリリーナ様がクリティカルヒットでした。