コメントにレス

 
NonO氏
 
>給与が極小でも伸びるのは嬉しいことですw
まあ年間2桁万からギリ3桁に(オイ 
 
>検索サイトで『自分のサイトがどうかかる』ってのは気になるところです
面白いこと書いてるわけじゃないので皆に見てもらいたいわけじゃないけど、検索してきたのにそんなことに言及してないブログで申し訳ないとは思ったり思わなかったり
 
>今はのんびり自宅で日記書いて暮らしてます
はてなダイアリー削除してたから、てっきり日記やめたのかと思ったら自サバで書いてたんですね!
最近グーグルで「殴りふぉ」で検索して発見しました。ヴィスタ関連の話は私も気になるところで・・・
 
>(PS1)欲しいタイトルが無かったのが(´・ω・`)ショボーン(全部持ってたりw)
私の場合、過去に一度押入れが雪崩を起こして大半のゲームやコミックを処分したことがあるからなぁ・・・一度売ったやつまた買ったりしてます、アホス
 
>「ブラウン管のむこうがわ〜」とか歌いだして
なんだっけ? 何故か「*****そのバスに〜僕も乗っけてくれないか〜」ってフレーズだけ出てきたんだけど???*1
 
>最近は違う名前で音楽活動してるそうですね(名前は忘れました;)
ハイロウズですね(違*2
 
森田まさのりの漫画の一部キャラが、彼らに似ているのは仕様ですw
ろくでなしブルースですなw ヒロトとかいた希ガス

*1:A.青空

*2:A.ザ・クロマニヨンズ