M2ブラッドレー歩兵戦闘車

soundy2007-07-26

二ヶ月近く放置しといていきなり再開。
しかもカテゴリ模型。てかミリタリプラモ。超ひさしぶりナリ。
これまでにF/A-18ホーネット、RAH−66コマンチ、DDG-174 きりしま、と制作してきたわけで
当然次の目標は陸上戦力なわけで、当然一番作りたいやつは89式装甲戦闘車なわけだけど
戦車とかいままで未経験なわけで練習がわりになんかないか探した結果みつけたのがコレ。
歩兵戦闘車ってカテゴリが超おきにいりなワケで。・・・って勢いで購入したのが何年も前の話。
いつか作ろうと思い続けてたわけで。ところが今日は突然に一日ヒマになってしまったわけで。
本来ならツンドクゲームを処理していくのだが、気まぐれに部屋の大掃除→プラモ発掘って流れ。
何も考えず黙々と作り続けて4時間・・・完成
デジカメがウンともスンともいわないので携帯でパチリ。
 
・・・てかまだ素組みですけどー。塗装するつもりがアクリルカラーのオリーブドラブがカピカピに・・・
ほったらかしだったからですけど。またこんど買ってこようか、もしくは砂漠仕様ってことでコレでいいかな。
 
やっぱり画像じゃなくて立体をいろんな角度から眺められるので楽しくて仕方ないですな。カッコいいなぁ。
中身もがんばって作ったんで、今まで内装とか知らんかったけど相当窮屈そうです。勉強になります。
 
塗装すんでデカール張ったら完成かな。
次はナニ作るかなー。
自動車とかオートバイとか作りたいかな。テカテカのツヤツヤに塗装してみたいかも。