P705iμ

携帯電話を買い換えました。え〜と、前回の記事が・・・約2年前か。
ミュージックポーターには何の不満もなく、携帯オーディオプレーヤーとしても大活躍だったのですが。
4月からまたまた転職になりまして・・・丁度一年ですね、ローリングストーンですな。
前回の転職で仕事の方向性が45度くらい変わったのですが、今度のでまた45度くらい変わった気がします。
もはや以前やってた方向が見えません^^
 
てなわけで、心機一転ケータイも一新。ポイントあまってるらしいし。
ならば最新のってことでカタログとにらめっこして・・・
ワンセグ?イラネ、ゲーム?イラネ・・・ミュージックプレーヤー機能はたいていの機種についてるのね
液晶の大きさとか?気にしない、でも液晶むき出しのタイプは怖いから二つ折りのやつね。
で、決め手は前回の機種で唯一不満だった本体の厚さ。
>世界最薄9.8mm Extreme Slim
オーケイ!君に決めた!!
 NとPで迷ったけど手に取った質感で決めた。ワンプッシュオープンも便利そう。
 
記録メディアはmicroSDですか・・・もってないな。でも今時のケータイはみんなコレか
CFとかメモリースティックとか・・・死蔵品が増えていく・・・